カテゴリ:守山 大森インター店( 194 )
守山店ポリッシュガレージの休業日のお知らせ
守山店・ポリッシュガレージは12日(火)~15日(金)の4日間、
お休みをさせて頂きます040.gif
ご了承ください。

本店西区・クリンテックサービスはお盆も休まず営業中です060.gif
なかなかお休みが取れないが、お盆は休みだ!という方、そうでない方も
ぜひこの機会にご来店下さい。
お待ちしております。
電話での問い合わせもお気軽にどうぞ001.gif

Facebookもやってます056.gif
[PR]
by cleantech-s | 2014-08-12 09:56 | 守山 大森インター店
久々の登場
久々の登場の今井ですが。

今日はご報告があります。
ついにポリッシュガレージのブログが完成して更新始まりました。

また刺激的なブログ発信していきます。

これからさらにデジカメももらったんで更新回数爆裂していきま〜す。
[PR]
by cleantech-s | 2011-05-17 21:47 | 守山 大森インター店
博士が...
d0147165_30423.jpg

d0147165_30450.jpg

M様、お待たせして申し訳ございません。

明日は最高の仕上がりでお渡しできることをお約束します。

その証拠に集中しすぎて写真撮ろうとしてるのに全く気ずいでせん(^-^)v。

明日のご来店気おつけておこしください。

追伸
ブログの更新回数が多いいですが、実はイマイまったく写真に登場してません。ナゾの人物です。実物見たい方はポリッシュガレージまで...
[PR]
by cleantech-s | 2011-04-22 03:00 | 守山 大森インター店
M様ありがとうございます。
d0147165_2591595.jpg

d0147165_2591549.jpg

d0147165_2591539.jpg

今日はスモークフィルムの施工でブレイトお預かりで作業でしたが、作業中の写メ撮り忘れてしまいました。(T-T)
しかし出来上がりはカンペキ。まるでプライバシーガラスの用にキレイに仕上がりました。
遮光率10%ですが、夜の運転気おつけてくださいね。
あと車高調の相談いつでものりますから。

本日はありがとうございました。
[PR]
by cleantech-s | 2011-04-22 02:59 | 守山 大森インター店
追加でいただきました
d0147165_2258498.jpg

d0147165_2258488.jpg

d0147165_2258499.jpg

朝夕の気温差が激しくて体壊す寸前のイマイです。
さてさて今日はH様の新型ラクティスのガラスコーティングですが、まだまだ新車に近い車なのですが今年大発生した花粉の被害を車が食らってしまった状態での入庫でした。
ボディーもさることながらヘッドライトが酷いことに、花粉の油がビッシリビックリですがまだ軽度の固着だったのでなんとかキレイになりました。
それと入庫の時に奥様が乗ってこられたカローラご成約ありがとうございました。ボディーの状態がハードダメージですが高松博士に任せれば.... ゴールデンウィーク空けお待ちしております。
[PR]
by cleantech-s | 2011-04-20 22:58 | 守山 大森インター店
博士お願いしま〜す
d0147165_293385.jpg

d0147165_293336.jpg

d0147165_293325.jpg

最近、事務仕事ばっかりさせてしまって、完全にストレス溜まっていた博士ですが今日はガッツリ中外作業のお車を施工中です。

あまりに力入りすぎて、もしかしたら納車遅れてしまうかもしれませんがその時はM様すいませ〜ん。
もしそうなる場合は直ぐに連絡します。
[PR]
by cleantech-s | 2011-04-20 02:09 | 守山 大森インター店
M様 ありがとうございました。
d0147165_151576.jpg

朝夕の温度差に体の調子が狂いそうなイマイです。
今日は初オープンしてご成約していただいた、お客様はおられるのですが、ついに施工で初のお車入庫です。

今日初めての来店で内外装を決めていただき、ありがとうございました。
バッチリ綺麗に、いきますので来週楽しみにしていてくださいね。

またご連絡いたします。
[PR]
by cleantech-s | 2011-04-18 01:05 | 守山 大森インター店
ポリッシュガレージ.オープン
d0147165_21265026.jpg

ついにポリッシュガレージ大森インター店がオープンです。

天気予報では朝から雨の予報が大ハズレで晴天になり最高のスタートを切ることが出来ました。

オープン初日だったのでお客様に少し迷惑をお掛けする場面もありましたがスタッフ皆の力で協力しあって対応して最後は笑顔で帰っていかれた、お客様に感謝の気持ちで、深々と頭を下げながらお見送りをしたり、チラシを見て来店されたお客様に、今日は大変賑わっていた一日でした。
今日、成約を4件頂いたお客様方々には、これからポリッシュガレージが提供する最高のパフォーマンスを堪能していただければと思います。次回またお会いする時を楽しみにしております。

さてさて順風満帆な一日に見えますが、完全な失敗をイマイはやってしまいました。それはお客様の写真を撮り忘れしまったことです。
明日はバッチリ撮ってアップしまーす。
[PR]
by cleantech-s | 2011-04-16 21:26 | 守山 大森インター店
新店舗ポリッシュガレージ、大森インター店
d0147165_1943461.jpg

d0147165_19434663.jpg

d0147165_1943469.jpg

d0147165_19434638.jpg

d0147165_1943461.jpg

d0147165_19434687.jpg

この頃ブログになかなか登場できずにいたイマイですが、その理由はクリンテックサービスもついに二店舗目をオープンする事になり、準備でなかなかブログ更新出来ませんでしたが、なんとか形になり明日無事にプレオープンを迎えることが出来そうです。

今回のオープンを聞いてお花を送っていただいた皆様ありがとうございました。

これから更なる飛躍のためにスタッフ一丸となって頑張っていきますので、株式会社クリンテックサービス.ポリッシュガレージ大森インター店をよろしくお願い致します。

ポリッシュガレージ店長 今井基晴
[PR]
by cleantech-s | 2011-04-08 19:43 | 守山 大森インター店
突然
d0147165_23262434.jpg

d0147165_2326246.jpg

d0147165_23262565.jpg

d0147165_23262540.jpg

年度末も終わり、社会は新入社員を迎え新しい一年が始まりましたが、クリンテックでも一人新卒で入社してきました。

これからバリバリシゴキたいと思いますって思っていたら、いつもお仕事を頂いている車屋さんから突然の助けてコールですが、ここは気合いを入れてお助けマン今井ですが、一先ず車種を聞いたらビックリ!ムルシエラゴ。
突然の助けてコールに、どうにかしますよって言ってしまったわいいけど、さすがに...とは思いましたけど、ここはアノ辞令が出た一発目の挑戦と思い気合い入れて磨いてきました。

スーパーカーはチョイチョイ経験があるので問題は無かったのですが、さすがにいきなり今日の今日で納車は不安でしたが、やればナントかなるものですね〜。なんか昔の自分から一瞬だけ今の自分が大きく変われたと思うことが出来た、いい一日でした。
[PR]
by cleantech-s | 2011-04-01 23:26 | 守山 大森インター店



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
キャンペーン
施行事例 一覧
お店紹介
二代目日記 国本 晴久
西区 庄内通りインター店
守山 大森インター店
こだわりの技術
御得意先 紹介
ようこそ!クリンテックへ
お客様への納車と施工内容紹介
東京オートサロン2010年見学風景
中学生職場体験 風景
会社説明会
会社研修・施工学習会
東京モーターショー2013
以前の記事
2016年 05月
2015年 09月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 01月
最新のトラックバック
ドリームカーショー
from 1分間 勉強 法
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
中部
車・バイク
画像一覧

SERVICE MENU

ボディガラスコーティング

カーウォッシング

ルームクリーニング

ウィンドウフィルム

オプション

その他

メンテナンス

CLEANTECH DATA

Copyright (C) 2008 Cleantech Service All Rights Reserved.