カテゴリ:お客様への納車と施工内容紹介( 11 )
170系クラウン 内装クリーニングハード【その3】
170系 クラウンの…
気になる、仕上がり具合を公開~★

施行前や、作業工程は…
こちら↓↓
170系クラウン 内装クリーニングハード【その2】
170系クラウン 内装クリーニングハード【その1】

作業中の時点で、既に綺麗になっているのが判りましたが、まじまじ施行前と見比べると格別!!


施工後です(^^)
施行前170系クラウン 内装クリーニングハード【その1】と比較して頂くと、一目瞭然です!

ドーン!ご覧あれ!
d0147165_18415078.jpg

オオォ!!(゜▽゜)!

d0147165_18421231.jpg

この生地は、クリーニングしづらいのですが…
バッチリ綺麗です(^^)

d0147165_18425550.jpg

天井は、光の加減で非常に判りづらいですが…
綺麗になっておりますよ~

d0147165_18431933.jpg

クリンテックは、ここまでやります!
ドア裏にある小さな穴。
雨水等が流れ落ちる時に、グリス汚れがつくのです。
ボディの汚れ予備軍にもなるので、綺麗にしちゃいます!
界面活性剤を含んだ、乳化性の洗剤を使用して頑固な油汚れも綺麗にします。
油汚れ専用でメイクも落とせますが…お肌に使っちゃダメですよ(笑)
クリーニング中に眉毛が消えた事があるので、この洗剤が
大嫌いです(^^)

d0147165_18434784.jpg

ドアの開閉時に、気をつけてもついてしまう汚れ。。。
ベージュだから、余計に目立ってしまっておりました。
勿論、スッキリ綺麗です!

d0147165_18435975.jpg

パネルとパネルの隙間やボタンの細かい隙間にも、埃や汚れが溜まります。
鍵穴や、ウィンカーのレバーの溝まで、丁寧にブラッシング+エアブローで飛ばしていきます!

d0147165_1844159.jpg

ドア裏のヒンジ汚れ。
こちらのクリーニングは、ハードタイプには含まれております。
※ ソフトクリーニングはオプションです。
気にならないような場所ですが…ドアを開けた時に綺麗だと嬉しい場所です。
折角、室内が綺麗になったのに、ドア裏が真っ黒では台無しですね。。。
こちらも、界面活性剤の洗剤と、肌荒れ覚悟(笑)な強力洗剤を使用して、ブラッシング+トルネーダーで丁寧にクリーニングです。

d0147165_18442763.jpg

助手席。
やばくないです?
かなり綺麗(^^)vv
作業工程170系クラウン 内装クリーニングハード【その2】で、専務がスチーム&バキュームをかけていた場所です。
汚れをバキュームで吸い取る時に、茶色の水を吸い出す工程が気持ちいい!!
乾拭きもして
カ ン ペ キ!!

d0147165_18444476.jpg

後部座席。
運転席+助手席と比べると、驚くくらいに綺麗でした。
しかし、しっかりスチーム+バキュームで根こそぎ丸洗いです~

d0147165_1845335.jpg

トランク。
応急タイヤの入っている場所です。
外せる箇所は、へっぱがして綺麗にします(^^)
車が大きかったり、奥行きのあるトランクは作業員がクリーニング中に奥へ進むにつれて、トランクに食べられます。(笑)
まさに、箱入り…!
(´ω`)ノ
あ、是非ツッコミお願いします(笑)


…とにかく!
めちゃくちゃ綺麗になりました!
ベージュ系は汚れが目立ちやすいですが…
綺麗になった時の違いもバッチリ判るので、楽しみが増えます。
黒い内装は、汚れたバケツの水で確認して、自己満足です(笑)

今回の内装クリーニング、少しだけ参戦~(´ω`)ノ
レースカバーを洗っただけですが。。。
結構、黒くなってたから…頑張ったのです。うん。
しっかり漂白して、しっかり揉み洗い(ゴシゴシにあらず!)
仕上げに洗濯機の“ウール”で優しく洗ってみました。
完全にシミになってる部分は、無理でしたが…
最初よりは綺麗になりました~★


綺麗になると気持ちいいですね。
お客様にも、喜んでいただけると嬉しいです(^^)

170系クラウン 内装クリーニングハード【その2】
170系クラウン 内装クリーニングハード【その1】
[PR]
by cleantech-s | 2009-09-22 18:54 | お客様への納車と施工内容紹介
170系クラウン 内装クリーニングハード【その2】

最終仕上がりは、こちら↓↓
170系クラウン 内装クリーニングハード【その3】
施行(クリーニング)前は、こちら↓↓
170系クラウン 内装クリーニングハード【その1】


本日、午前中から作業です。

汚れが酷いので…
バキュームと、スチームを用意しました。ハードクリーニングは、準備も大変です。。。
バキュームの機械が、ありえない位に重たい。
みんな、男の子なので大丈夫ですけど(^^)

まずは、散らかってしまった室内の物品を整理しつつ外へ。。。
プライバシー確保の為、荷物のお写真は控えさせていただきます。
内装クリーニングをする際に、貴重品を入れっぱなし…ってことが、稀にあります。
普通に見たら、処分しても良いであろう紙くずや古い領収書。
お客様にとったら大切な物かもしれません。
全部、整理してまとめておきます。
今回のクリーニングが整理の機会になれば良いな、と思います。
思わぬ思い出の品が出てくるやもしれません(^^)


靴底で汚れてしまったマットも外へ~
d0147165_1826731.jpg


ジェット+2種類の洗剤+デッキブラシを使って、ゴシゴシ丸洗い!
中から、どんどん汚れが出てきますよ。面白いです。
しっかり汚れを流したら、お外に干します(^^)
クリンテックでは、よくマットが干されている光景を目に出来ますよ。
お天気の良い日は、丸洗い日和です(笑)


室内の方も、少しづつクリーニング開始です。

まずは、界面活性剤の洗剤を馴染ませて、次に少し強めの洗剤を馴染ませ、ブラッシングします。
汚れと洗剤を馴染ませたら…
スチーム処理で汚れを溶かします!
d0147165_18282285.jpg

ジュワ~っと。
ゆっくりスチームをあてていきます。
蒸気が凄い。
これ、本当はゴム手袋をしないと相当熱いです。
130℃近い蒸気なので、油断するとヤられます(笑)
水上は過去に何回も火傷しました…ひぃぃん。
専務、かなりガッツリ握ってますけど(^^)
どんな皮膚してるんですか。


d0147165_18284574.jpg

眼鏡してたら視界真っ白!
残念ながら、眼鏡さんは居ませんでしたが。

d0147165_1829894.jpg

ドアパネルも同様に!


実際、スチームをあてるだけでも、多少は汚れが取れるんですが…
これで終わったら楽しくないですよね(笑)

バキュームで吸い上げます!
d0147165_18294734.jpg

バキュームは、お湯を出しながら、お湯を吸い込むという…なんとも不思議で便利な道具です。
吸い上げるお湯が茶色いのです。

d0147165_183049.jpg

どんどん吸い出します~


最後に一手間。
バキューム処理で、表面も生地の中も綺麗になりますが…
毛細管現象を利用して乾いたタオルで汚れを取ると、仕上がりに差が出ます。
バキュームでも吸いきれなかった、かなり奥の汚れが水分の蒸発と共に表面に出てきます。
それに乾拭きを入れてあげることで、表面に出てきた汚れも残さず取れるので、バチっと仕上がります。



かなり余談ですが。
専務が一生懸命クリーニングをしている時に、癒し系★たけやんが…
ジャッキを回す棒と、ボルトをしめる棒で

ダ ウ ジ ン グ
始めました!


d0147165_1835186.jpg

どうやら水脈を探したかったようです。。。

なにしとんねん(^^)

ちゃんと、真面目に仕事もします。
あまりに高速で動くから…写真ブレちゃったじゃなの!!
d0147165_18362045.jpg



かれこれ6時間強。。。
どんな風に仕上がったんでしょうか(^^)


気になる仕上がりは、こちら↓↓
170系クラウン 内装クリーニングハード【その3】
施行前の比較写真はこちら↓↓
170系クラウン 内装クリーニングハード【その1】
[PR]
by cleantech-s | 2009-09-22 18:39 | お客様への納車と施工内容紹介
170系クラウン 内装クリーニングハード【その1】
先日ご入庫頂いたクラウン。
本日、作業にかかりました!

今回のメニューは…
・内装クリーニング(ハード)
・サンライト加工

一度、某ディーラーさんにて、お掃除をして頂いたそうなのですが・・・
ディーラーさんでは、手に負えないとの事で、ご用命頂きました。

170系クラウン 内装クリーニングハード【その2】
170系クラウン 内装クリーニングハード【その3】


施行前


d0147165_1810943.jpg

う~ん…(^^;;)
黒ずみガッツリ。やりがいありそうですね!

d0147165_18101929.jpg

シートは、運転席が凄い!
油汚れでしょうか??
ベージュだから、余計に目立ちますね。。。
レースのカバーも、背中の当たる部分が黒ずんでます。

d0147165_18102872.jpg

天井。
そんなに酷い汚れではないですが…作業してみると意外に汚れてる確率が高い場所です。
汚れムラが出やすい場所なので、見た目が綺麗でも、しっかりクリーニングしますよ~

d0147165_18104314.jpg

運転席のパネル。
何かと物が擦れやすい場所です。
黒い内装だと、白っぽい汚れだったりしますよね。

d0147165_11201319.jpg

助手席。
足マットまで、真っ黒です~
シートも汚れが酷いです。

d0147165_1811399.jpg

ドア裏、ヒンジ。
どうしたって汚れてしまう場所です。
まとめて綺麗にしてしまいます!

d0147165_18112298.jpg

ドア裏。
この穴は、窓の隙間から流れ込んだ雨水等が溜まらない様に、流してくれる穴です。
一緒に、グリスなどが流れて汚れになるんです。
ボディの足回りの黒いスジ。
犯人は、こやつです。(笑)
汚れ予備軍は、やつけちゃいましょう!

d0147165_18114322.jpg

ドアの開閉時に付着する汚れです。。。
洗剤とモールブラシで、きれいにしますよ。

d0147165_18123447.jpg

がっつり砂!砂!!砂!!!
後は、木屑や、どんぐりみたいな丸っこい木の実やら。
木屑や、細かい砂は生地の目に入り込むので、掃除機じゃ吸えないのです。
ピンセットとガムテープで挑みますよ。(笑)
ユーザー様はゴルフをされるようで、ゴルフバックやシューズも収納されていました。


がっつり、やりがいのありそうなクラウンです(´ω`)ノ
今回は、クリンテックの癒し系★たけやんと、専務の2人がかりで挑みます!

どこまで綺麗になるんでしょうか。
楽しみですね~

170系クラウン 内装クリーニングハード【その2】
170系クラウン 内装クリーニングハード【その3】
[PR]
by cleantech-s | 2009-09-22 18:19 | お客様への納車と施工内容紹介
ベンツSクラス 盗難され消火器をまかれた大惨事な車 ★施工後!
ベンツSクラス 
盗難された上に消火器をまかれて大惨事な車を徹底的にお掃除です。
★施工後!

施行前!・施行中!はこちら↓
ベンツSクラス 盗難され消火器をまかれた大惨事な車★施行前
ベンツSクラス 盗難され消火器をまかれた大惨事な車 ★施工中!

フロント回りもこのように綺麗になりました。
d0147165_21255844.jpg

サンルーフの日よけカバーのリペア修理も終わり、取り付け完了!
フロント回りも、綺麗になり、かなり、すっきりしました。
d0147165_21281024.jpg

リヤ回りも綺麗になりました。
d0147165_21304299.jpg



お店が、粉だらけになり、掃除機が粉だらけになり、大変でした。
消火器の粉が目に入るとたまらなく痛い!
マスクをしても粉が細かくむせる!

納車前にヤナセに点検に入れました。
ベンツは、シートなどを外してキーをオンにすると、メーターのSRSランプやら、ABSやらのランプが点灯してしまい、更に解除にはディラーでコンピュータチェックでの解除が必要です。
ヤナセで整備費¥10000~20000円
ヤナセで、消火器被害をまずは、言わずにチェックしていただきました。
チェックに立ち合わせていただき、整備士の話を聞きながら、質問をしました。

今の所は問題がないとの回答を聞き、実は、消火器で指紋消しの被害にあっている車なんです。
と、切り出し話すと、整備士もビックリされて「こんなに綺麗になるんですか?」
予算の都合上、やり切れてない部分も多いですが、パッと見は気付かないですよね!
乗るとわかってしまいますが…

一通りの説明を聞き、安心してお客様に納車となりました。
今回のご用命のお客様は、仕事で東京都と、名古屋を行き来している為、引取りには、代理の方が来られ明日、東京までベンツを持って行かれるとのことでした。

インターネットを通して、たくさんのご用命をいただけるようになり、他県からも問い合わせが増え、今回のベンツはクリンテック初の東京からのご依頼になりました。
誠に、遠い所、ありがとうございました。

ベンツの納車に走られました。N様 心くばり誠にありがとうございました。
[PR]
by cleantech-s | 2009-09-10 21:30 | お客様への納車と施工内容紹介
イプサム 施行事例
先日、ホームページを見て来店くださった安藤様の愛車!
トヨタ イプサム
少し、ご紹介します!

d0147165_18393699.jpg



旦那様が来店してくださったのですが、お車のユーザー様は奥様(^^)
以前は、ディーラーさんのペイントシーラントを利用されていたそうです。

少し、商品説明をさせて頂きながら、安藤様の気になる箇所の話を聞かせて頂いたら…
フロントのグリルの汚れや、言われてみないと気付かないような箇所(足回り)のキズ等を気にされていらっしゃいました。
イプサム君、大事にされて幸せですね(´ω`人)
板金塗装が必要な箇所の写真を撮らせて頂こうとしたのですが、あまりにも目立たない場所で、水上はキズを発見できず…!
キズの場所を教えて頂き、ようやくパシャリ。


因みに、今回のメニューは…

・GT-C ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・板金塗装
・デントリペア(エクボ直し) 3箇所


デントリペア中のイプサム君。
d0147165_18532238.jpg

d0147165_18534190.jpg


綺麗にエクボが直りました!
現在は、板金塗装中。
外装は、板金塗装する箇所意外は、ほぼ完了!
勿論、納車させて頂く前に、しっかり確認・点検させて頂きます。

さて、そんなイプサム君。
お色直しのお手伝いをさせてもらったのは、クリンテック癒し系★たけやん(小松氏)です。
d0147165_18594671.jpg

d0147165_191850.jpg


水上が在庫補充の為に作業場に顔を出したら、小松氏が泣きそうな顔をしてイプサム君を磨いておりました(笑)
白の塗装は、キズが見づらい上に、ずっと睨めっこをしていると目がチカチカしてきます。
小松氏、危うし!!
しかし、かなりこだわった作業内容です。

汚れの目立つ、キワの掃除は勿論ですが…


こんな所まで(*´ω`)

BEFORE
d0147165_1965442.jpg

AFTER
d0147165_197118.jpg


ウォッシャーノズルも、ブラシでゴシゴシ。
しっかり、綺麗になりました!
意外に、ワックス汚れなんかが溜まりやすい箇所です。

エンブレムの周りも、マスキングを貼って細部まで研磨!
ポリッシャーが入りきらない箇所は、最後にしっかり手磨きで仕上ます。
d0147165_19125448.jpg



板金から戻り次第、最後の仕上げ作業です!
安藤様にご満足頂けるよう…
最後までしっかり、イプサム君のお色直しのお手伝いをさせて頂きます(^^)

今まで以上にイプサム君が大事にしてもらえたら、私達も嬉しいです。


--------------------------------------------------------------------
★☆作業担当の小松氏に、インタビューしてみました!☆★

水上:
イプサム君、磨いた感想をドウゾ。

小松:
いやー…白い塗装はキズが見えづらくて…
でも、キワとか細かい箇所を綺麗にすればするほど、見違えるね。
キワから、砂とかが出てきたから、ジェットとエアーで飛ばしたり…下処理が大変でした。

水上:
確かに、白の塗装はキワだけでも見違えますね。
因みに、ボディの方は??

小松:
勿論、しっかり磨きました。
見えづらいだけであって、キズは見えるからね(笑)
2日間かけて磨いたかな…
本当に、今回のは大変でした。

水上:
具体的には??

小松:
少し、塗装の肌が凸凹になってて、整えるのに苦労したかな。
時間はかかったけど、磨き甲斐のあるイプサムでした。
あとは、コンパウンドが絡み易くて時間がかかったのかも…。
…これは、俺の技術不足かもだけど…(笑)

水上:
なるほど(笑)
しかし、綺麗になりましたね。
2日間、お疲れ様でした!!
[PR]
by cleantech-s | 2009-09-03 19:28 | お客様への納車と施工内容紹介
ダイハツ コペン ガルウイング
水上参上であります(*´ω`)
ようやく、涼しくなりましたね。
皆様、如何お過ごしでしょうか。。。


本日は、はるばる江南市からお越し頂いた武田様の愛車!
ダイハツ コペンちゃん
…の、ご紹介です(^^)

9月1日に、クリンテックにご入庫いただきました。

d0147165_1654307.jpg
d0147165_16543728.jpg



ガ…ガルウィング…!!?∑(゜Д゜;;)

水上は、昨日の夕方まで、お車(現物)を拝見していなかったのですが…
専務のデジカメデータを見ていた時に、武田様のコペンちゃんを発見☆
最初、驚きのあまり噴出しました。すみません。
そしてコペンと気付くまで、若干の時間を必要としました。
だって、ガルウィング…!!!

『…外車?(・ω・)?』
な勢い。
コペンと思えないくらいに、格好いいです。

話は脱線しますが、水上はコペンちゃん大好きです(´ω`)WW
なんてったって、可愛い。
まん丸お目めに、ぷりんとしたお尻…!!

激萌!(´ω`)b です。

しかし、手をかけてあげれば、こんなに格好よくなるんですね。
驚きです。



さてさて、そんな素敵なコペンちゃん。
現在、大ちゃん(間下氏)の手により、お色直しの真っ最中☆
時間を惜しまず、愛情一杯で研磨しております。

d0147165_1792911.jpg
d0147165_1710357.jpg



大ちゃん曰く、コペンちゃんの塗装は軟らかいそうです。
『まだ、キズが気になる…』と、丁寧に研磨作業を続けております。

武田様の、こだわりコペン。
ノーマルのコペンよりも、少し磨きづらい(難しい)箇所もあるようですが…

『逆に磨き甲斐がある。とことん、バシッと仕上ます!』…と、大ちゃん。
仕上がりが楽しみですね(^^)



今回のメニューは…

・GT-C ガラスコーティング
・アルミホイールコーティング
・全面 ウィンドウ撥水加工

武田様にご満足頂ける様に、誠心誠意!作業させて頂きます(´ω`人)



-------------------------------------------------------------------
☆★☆作業担当の間下氏に、ちょっとインタビューしてみました☆★☆


水上:
研磨作業が終わって一段落ですが、作業してみてどうでした?

間下:
サイズ自体は小さいし、塗装も軟らかいから、本来なら磨きやすい筈なんだけど…(笑)
普通ならガッツポーズするんだけど、今回は普通のコペンと違うから、細かい箇所に気を使っての作業で意外に時間がかかりました。

水上:
特に、気を使った箇所は?

間下:
やっぱり、ボンネット。
ダクト?の部分とか、細かい所が多いから大変でした。
マスキングを貼れる部分は、全部貼って磨きました。
あとは、リアスポの裏側とか手磨きとか大変だったかな。
今回は脱着せずに触れる範囲での作業だったけど、また機会があればリアスポも取り外しての作業が出来ると、自分としても更にこだわった仕事が出来たかな、と思います。
あとは、ガルウィング。
意外に厄介な曲者だった(笑)

水上:
具体的には?

間下:
普段、扉の下の方って、そこまで気にならない箇所ではあるんだけど…
今回、移動させる時に自分で乗り降りしてみて気付いたんだけど、ガルウィングって開いた時に扉の下の方が目線の高さに来るんだよね。
だから、扉の下の方も3工程に分けて、しっかり丁寧に磨きました。
磨いてると、次から次に気になって、最終的には結構な時間磨いてたと思う…
磨きの作業だけで、6時間以上使ったかな。
普通のコペンなら、とっくに終わって休憩まで出来ちゃう時間だね(笑)

水上:
こだわりの仕事っぷりですね~
では、磨き終わった感想は?

間下:
とりあえず、一安心(笑)
まだ、今から仕上だけど、しっかり時間かけて磨けたし満足です。
磨き甲斐もあったし、なにより楽しかった!
サイズ的には、サクサクっと終わらせれる車だけど…徹底的にバシッと仕上ます!

水上:
後半も頑張ってください。お疲れ様でした!
[PR]
by cleantech-s | 2009-09-03 17:23 | お客様への納車と施工内容紹介
新型プリウス入庫!

巷で話題(ですよね?)の新型プリウスが、ご入庫です!
あ、本日納車されましたが(^^)←
少し更新が遅かったですね・・・リアルタイムで生きたいです。切実。
過去に取残されがちなので(苦笑)

気を取り直して、作業中風景~(・ω・)
d0147165_1056476.jpg


・・・ん?少し、お尻が高くなりましたか??
なんか、思ったより大きく感じました。

しかし、燃費のいい車はいいですね。エコエコ(^^)
静かだし快適ドライブが出来るのではないでしょうか。
生産が追いつかない程の人気らしいです。
水上の母親は、現在プリウスの部品を組み立てているらしく・・・
日々、残業に追われている模様です。ワァ!!

愛着を持って、長く大事に乗ってもらえれば嬉しく思います。

今回は、ソニー生命の伊藤様から、ご紹介を受けました。
有難うございました!!
[PR]
by cleantech-s | 2009-07-04 11:06 | お客様への納車と施工内容紹介
MKタクシー入庫
d0147165_1312584.jpg

d0147165_1312559.jpg

MKタクシー様のエスティマが入庫されました!
か・・・可愛い!!(゜▽゜)ww
天井にハート付いてる!可愛い!
今から作業に入ります。
黒なので、磨き甲斐がありそうです(^^)

因みに、室内はこんな感じ。
d0147165_1312597.jpg


想像してたより、広いです。
ゆったり、くつろげそうです(^^)


女子トイレに蜂が侵入して、非常におっかない水上です。ヒィ!!
・・・って言ってたら、向井さんが新聞紙で倒してくれました。
流石、向井さん(^^)勇者です。
これで安心してトイレに行けます(笑)
[PR]
by cleantech-s | 2009-06-27 13:01 | お客様への納車と施工内容紹介
MKタクシー様
毎度どうも。水上参上です。

皆さん、MKタクシーさんに、エスティマのタクシーがあるってご存知ですか?

d0147165_133473.jpg


d0147165_134448.jpg


写真は、MKタクシー様のホームページよりお借りしました。
ゆったり乗れるので、接待ゴルフなんかにも良いかと(^^)
定員は5名ですが、くつろげるのは良いですよね。
料金は通常と変わらず!!
気分はビップww
時々、街中を走ってますよー
詳しくは、MKタクシー様のホームページをご覧下さい。
http://www.mk-group.co.jp/index.html


水上は、先日・・・帰り道にすれ違いました。
その2日~3日前に、MKタクシー様がコーティングの件でご来店してくださり、話には聞いていたので・・・
そんなに驚きませんでした。
そんなに。

キター!!!(゜▽゜)!!!
位にしか思いませんでした。
・・・すみません。相当、びっくりです。
交差点で立ち止まり、見てしまいました。
更に、振り返り見てしまいました。
だって、エスティマの天井に何か付いてる・・・!!(^^)
なんか、可愛い!!

そんなエスティマが今月27日(土)に、入庫予定になりました!
有難うございます。

今回、エスティマをビップカーとして導入されたそうなんですが、毎回ワックスを塗るのは流石に・・・
との事で、ご相談を受けておりました。
ガラスコーティングの施工をご検討いただいていたのですが、先程、ご用命のお電話が・・・!
わー(゜▽゜)!!

毎回、洗車+ワックスがけは大変ですからね・・・
少しでも、お力になれれば幸いなので
気合入れて仕上ます!!
皆が!!←

水上は、見てるだけです(^^)
[PR]
by cleantech-s | 2009-06-17 12:44 | お客様への納車と施工内容紹介
例の・・・トラックのペンキ取りのお仕事、建機レンタルのお店より
トラック作業完了です!!
見事に、キレイになりました(^^)
【施工前】↓こちら

http://cleantech.exblog.jp/9838318/

d0147165_1117932.jpg

d0147165_11173942.jpg
d0147165_1118136.jpg



グッジョブです!


忘れずに写真を撮れたのは、社長が納車前に声をかけてくださったからなんですが(^^)
水上は、すっかり忘れておりました。

内装だけでなく、外装も艶が出て綺麗になりましたー!!
d0147165_11212317.jpg


無事に納車も終えたので、一安心です(´ω`)
また現場でキビキビ頑張ってもらいたいです。
[PR]
by cleantech-s | 2009-06-16 11:10 | お客様への納車と施工内容紹介



S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
キャンペーン
施行事例 一覧
お店紹介
二代目日記 国本 晴久
西区 庄内通りインター店
守山 大森インター店
こだわりの技術
御得意先 紹介
ようこそ!クリンテックへ
お客様への納車と施工内容紹介
東京オートサロン2010年見学風景
中学生職場体験 風景
会社説明会
会社研修・施工学習会
東京モーターショー2013
以前の記事
2016年 05月
2015年 09月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 01月
最新のトラックバック
ドリームカーショー
from 1分間 勉強 法
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
中部
車・バイク
画像一覧

SERVICE MENU

ボディガラスコーティング

カーウォッシング

ルームクリーニング

ウィンドウフィルム

オプション

その他

メンテナンス

CLEANTECH DATA

Copyright (C) 2008 Cleantech Service All Rights Reserved.