<   2009年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
今井君からのお土産!!
d0147165_20513217.jpg

お土産を頂きました。

今井君のお土産

d0147165_2282069.jpg

[PR]
by cleantech-s | 2009-08-31 20:51 | お店紹介
浦村のカキ
d0147165_14443494.jpg

岩ガキいただいちゃいました。
ここはカキで有名なエリアで一度友人、恋人、ご家族で来てみてはいかがですか? 超美味しいですよ。
[PR]
by cleantech-s | 2009-08-30 14:44 | 守山 大森インター店
鳥羽パールロード展望台
d0147165_12313825.jpg

彼女と日曜日の休みが合ったので、ドライブついでに鳥羽に来ました。
今から海の幸存分に食べて帰りまーす。
[PR]
by cleantech-s | 2009-08-30 12:31 | 守山 大森インター店
砂丘 ブログ更新
d0147165_1638665.jpg

久々のブログ登場です。久しぶりに愛車に乗り浜松にある中田島砂丘に来てます。
自然の力でこんな物出来ちゃうってすごいですね。
子供さんいらっしゃる方は連れていくと結構喜ぶと思いますよ。
なんてったて子供さんから見たら超キングサイズの砂場みたいなものですからね。
[PR]
by cleantech-s | 2009-08-24 16:38 | 守山 大森インター店
8/31で新人二人が、三ヶ月研修終了 自分のセットをゲット
ステンシルの缶スプレーに、脱脂用のシリコンOFF
文字のサイズ:縦2.5cm(1インチ) HANSON社制ステンシルプレート
HANSON社制ステンシルプレートここで買えます

シテンシルプレートで、イニシャル作って、新聞紙とマスキングテープで養生
d0147165_3172346.jpg

今井君用 MILKY
d0147165_3172347.jpg

新品のポリッシャーにもステンシルとクリンテックのステッカーでカスタム
d0147165_3172336.jpg

政井君用 MASABO
d0147165_3172319.jpg

6/1に入社の新人が8/31で三ヶ月研修期間を終えます。

この暑い夏を無事に乗り越えた新人に研修期間を無事に終えた証として
作業道具箱とポリッシャ新品をステンシルして、名前入りの、世界にたった一つしか無いセットを渡します。
3時間かけてスプレーで一つ一つ丁寧にステンシルしてシンプルだけど、カッコイイ道具箱の完成

新人二人が喜んでくれて、道具を大事にして、たくさんのお客様に喜んでいただけるお仕事をしていただければうれしいです。
[PR]
by cleantech-s | 2009-08-23 03:17 | 二代目日記 国本 晴久
アーティスト丸岡寛之さんと昨夜3時間お話ししました。
アーティスト丸岡寛之さん

丸岡寛之さんホームページ
d0147165_20323769.jpg


8月17日の吉祥寺マンダラ2
星空 シング♪ シング♪ シング♪ 
大成功!!おつかれさまでした!!
 丸岡寛之 http://www.maruokahiroyuki.com/
 Ayae http://www.a-crossover.com/top.html
 都竹宏樹 http://www6.ocn.ne.jp/~tsuzuku/
 815(はちいちご) http://happy-life.syncl.jp/ 


昨夜、丸岡さんと3時間ほど、お話しをしたのですが、すごく謙虚な方でした。
丸岡さんのお人柄に男ながら惚れました。
ユーチューブの動画↓ (丸岡寛之 1)


少々お話しをしましたので、紹介します。


国本:
2000年にユニットで、HOT LINE2000 ジャパングランプリ受賞
2001年に「QUEST ALIVE」解散
その後は、ソロで活動中なんですね

丸岡:
そうなんです!
2000年のアマチュアの大会でグランプリを受賞した時に、洪 栄龍氏(師匠と仰いでいる)と出会い
2006年
洪 栄龍氏 のプロデュースで MIDI creativeより1stアルバム
  終わりのない絵本リリースすることができました。

国本:
アーティスト丸岡寛之はどこへ向っているんですか?

丸岡:
本当に私は恵まれていて、回りに感謝でいっぱいです。回りの人の支えがあり今があります、その恩返しと、丸岡寛之を通して、たくさんの人に喜んでいただける活動を続けられれば、それでいいです。
多くは望まないです。ただ音楽の師匠に言われた一言を大事にしています。
「生きるために、音楽をやれ!」
この言葉が、私には刺さっています。
この言葉を大事に、音楽をやっているように思います。

国本:
大事にしている、言葉があるっていいですね!
私共のクリンテックサービスも物を大切に!を理念にしています。
車を大事にしたいって方がいなかったら私共の商売は成り立ちませんからね!

丸岡:
そうそう!
物を大切にで思うことが有りまして、ギターの手入れで、若い子のギターの扱いは、ギターに対する愛が少ない
憧れの先輩方のギターの扱いには、びっくりするほど、決め細やかな愛情を感じる
この違いが、習慣になっているんです。

国本:
物を(愛車)を大事にするお手伝いが我々のお仕事ですから、物を大事にするための道具もスタッフ一人一人に自分のイニシャル入りのセットを渡していて、自分の道具に愛情注いで手入れしています。
スタッフごとに、手入れの仕方がちがうんですよ!えらい綺麗な子と、そうでない子と

丸岡:
昔、和食の厨房で仕事をしていた時に、厳しい先輩がいまして、私の盛り付け方が”汚い”と何度も注意され、それでも一向に改善されない私に、先輩が言われた言葉がありまして「美術館行ってこい! もっとキレイな物に親しんで感性を磨いて来い」
でした。

国本:
すごい先輩ですね!!
なるほど!!身近な環境で自分のこれでよし!の基準が出来てしまっている、これを変えないといけないんですね!!
少なからず、わかる気がします。
いつの間にか、コンフォートゾーン(ここちいい場所)に陥るんです。
会社の作業場、お店が散らかっているのが、いつの間にかこれで良しになってしまっていました。
自分の感性を磨く!!勉強になりました!!

丸岡:
いえいえ、こちらこそ!!
楽しくお話しできて良かったです。

国本:
また、食事でもゆっくり行きましょう!!

丸岡:
そうですね!!是非!!

※書ききれませんので、端折りますが、オリジナルPVを作りたいとか、10年後のわくわくする話とかで、本当に楽しい話ができました。
アーティストと言われる人は、感性が鋭いから、話していて本当に楽しいしすごく刺激を受けます
ブログを書き出して、2ヶ月
出会いを大切に出来るように少しは成長出来た気が…

ユーチューブの動画↓ (丸岡寛之 2)

[PR]
by cleantech-s | 2009-08-21 20:45 | 二代目日記 国本 晴久
有限会社イー・ディークリーナーの遠藤大介 代表取締役 ご来店
ようこそ!!クリンテックサービスへ
有限会社イー・ディークリーナー
代表取締役 遠藤大介様

d0147165_19435153.jpg

ハイエースミドルルーフのコーティングをご用命いただきました。
オプションで、窓ガラスの撥水加工

遠藤様は、従業員の向井守君の奥様のお父さん
建物サービス総合コンサルタント
ビルクリーニング事業をされています。
★硝子・床 ★アルミサッシ ★外壁タイル  ★ステンレス  
★エアコン分解クリーニング  ★ジュータンクリーニング
等を手掛けられています。

クリンテックのブログを見たと言って頂ければ、多少は勉強していただけるとおもいます。
店舗の掃除も得意で、官庁関係も清掃で入っているそうです。
〒481-0006
愛知県北名古屋市熊之庄十二社173-2
TEL 0568-23-5878  FAX 0568-25-3133
E-mail dmaamsr7@yahoo.co.jp

遠藤様とお話しさせて頂き、ハイエースの魅力を感じさせていただきました。
40代にして、3人のお孫さんを持つ遠藤様は、大変に魅力的なライフスタイルをおくられていて
地味に「いいな~」と感じました。

今回ご用命のハイエースワゴンワイドは、88ナンバーに登録
寝泊りOK オーディオ、ナビも充実
オーナー自身で、天井、床、ドアパネルの中には、断熱材(グラスウール)をいれているそうです。
シートの下も、今後、断熱材と吸音材を入れて快適な車に仕上て行くそうです。

断熱材を入れることで、エアコンの効きが驚くほど変わるそうです。(特に冬場)
また、室内も静かになるそうです。

家族での旅行は、ずーっとハイエースだったそうで、アクティブな遠藤様の若さの源は充実したライフスタイルにあるのかな~と
最近は夫婦で、旅行をする時にハイエースが活躍するそうです。
遠藤様の愛車
d0147165_19444431.jpg

[PR]
by cleantech-s | 2009-08-21 16:16 | 二代目日記 国本 晴久
RSP「アンマー ~母唄~」 かりゆし58のカバー 泣ける
ウェディングソング Track74 RSP「アンマー ~母唄~」
GAOの動画です。前後に宣伝が入りますが、必見です。↓↓↓
ウェディングソング
Track74 RSP「アンマー ~母唄~」をくりっくしてください。
ウェディングソング Track74 RSP「アンマー ~母唄~」
GAOの動画です。前後に宣伝が入りますが、必見です。


6月に結婚した花嫁は幸せになれるというヨーロッパの言い伝え“ジューン・ブライド”。愛のカタチは人それぞれ。いろいろな“愛”がつまった数々のウェディングソングの中から、RSPの「アンマー ~母唄~」をお届けします。同曲は、かりゆし58の感動母賛歌「アンマー」のカヴァー! オリジナルの“息子から母へ”の歌詞を、ヴォーカルAIの実体験を元に“娘から母へ”の歌詞に新たに書き直しています。

ウェディングソング Track74 RSP「アンマー ~母唄~」


http://www.gyao.jp/sityou/movie/contentsId/cnt0086452/rateId/bit0000002/login_from/shityou/


因みに、原曲はこちら↓↓
[PR]
by cleantech-s | 2009-08-21 14:22 | 二代目日記 国本 晴久
みきんこ お土産 浅草 雷おこし
d0147165_9211385.jpg

8/19に機動戦士ガンダムを見てきた、ダンディ美樹ちゃんからのお土産です。
皆で食べて下さい。
との事です。

機動戦士ガンダムを見て来たブログも更新してくれてます。
必見↓↓↓↓
等身大 機動戦士ガンダムをみてきました。BYみきんこ


ちょーカッコイイとの事

ガンダム世代の私が見てないのに、先を越された〜


等身大 機動戦士ガンダムをみてきました。BYみきんこ
[PR]
by cleantech-s | 2009-08-21 09:21 | 二代目日記 国本 晴久
お客様紹介 アライツ社労士事務所 浅野貴之様と東京からお越しの取材班3名
お客様紹介 
アライツ社労士事務所 
浅野貴之様と東京からお越しの取材班3名様
ようこそ~~クリンテックへ
d0147165_19532884.jpg

クリンテックサービスの労務関係はアライツ社労士事務所さんに全面お世話になっています。

この度、アライツ社労士事務所さんが、自社の紹介チラ、?パンフレットを作成されるとの事で
クライアントさんの所で、気さくに関わる浅野先生の写真を撮りに、こられました。
森葉子 様 デザイナー 有限会社リトル☆シスタ (左下)
佐藤由実 様 ライターEDITOR&WRITER (中央下)
和田裕也 様 カメラマン (左上)
浅野貴之様 アライツ社労士事務所 (一番右)
國本晴久 ㈱クリンテックサービス (右から二番目)

d0147165_19532884.jpg

[PR]
by cleantech-s | 2009-08-19 22:04 | 二代目日記 国本 晴久



S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
キャンペーン
施行事例 一覧
お店紹介
二代目日記 国本 晴久
西区 庄内通りインター店
守山 大森インター店
こだわりの技術
御得意先 紹介
ようこそ!クリンテックへ
お客様への納車と施工内容紹介
東京オートサロン2010年見学風景
中学生職場体験 風景
会社説明会
会社研修・施工学習会
東京モーターショー2013
以前の記事
2016年 05月
2015年 09月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 01月
最新のトラックバック
ドリームカーショー
from 1分間 勉強 法
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
中部
車・バイク
画像一覧

SERVICE MENU

ボディガラスコーティング

カーウォッシング

ルームクリーニング

ウィンドウフィルム

オプション

その他

メンテナンス

CLEANTECH DATA

Copyright (C) 2008 Cleantech Service All Rights Reserved.