<   2009年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧
作業場 東ピット
d0147165_2015686.jpg

東ピット
カッコイイ

で綺麗になりました。
[PR]
by cleantech-s | 2009-12-27 20:15 | お店紹介
東ピット 塗り床
d0147165_17104946.jpg

d0147165_17104924.jpg

d0147165_17104949.jpg

今回の塗り床は、元々本職だった
ヒロ兄こと広田さんが
一日半で丁寧に仕上げてくれました。

やっぱり違うね
こんな、時代だから
押さえる所は、押さえるなんでも、経費削減です。
みんなが、汗みず流し、苦労してあげた売上から、出すのですから…
材料代の5万円と手間代だけで

ヒロ兄ーさん
いい仕事ありがとうございました。
作業場、大事に使わせていただきます。
[PR]
by cleantech-s | 2009-12-27 17:10 | お店紹介
東ピット 塗り床
d0147165_1753519.jpg

本日は、プライマーから
一度塗り
とパテまで
[PR]
by cleantech-s | 2009-12-26 17:53 | お店紹介
東ピット 床塗装
d0147165_12542175.jpg

本日、
東ピットの床を塗装工事
[PR]
by cleantech-s | 2009-12-26 12:54 | お店紹介
クリスマスイルミネーション
d0147165_23172921.jpg

d0147165_2317295.jpg

今日は仕事終わってから、せめて彼女のために少しでもクリスマス気分を味わってもらうために、超急ぎでセントレアまで行っちゃいました。
普段遊んで上げる時間がないので、せめて少ない時間でもクリスマス気分になってもらえたらと、行っちゃいました。
皆さん忙しい中、どんな過ごし方をしていますか?
[PR]
by cleantech-s | 2009-12-24 23:17 | 守山 大森インター店
何の為ブログ 目標を持つのは何の為また、どんな目標を持ってますか?no.3
おはようございます。
今週も、水曜日の朝がやってきました。

師走も下旬を迎え
サンタさんと
新年が近づいてきました。


クリンテックも法人になって始めての正月を迎えようとしています。
待ちに待った新年は、皆様どんな年になりそうですか?最高の年になりそうですか?


私の好きな言葉に
目標なき航海を漂流と言う!

という言葉があります。小説に出て来た言葉ですが、目標を決めずがむしゃらに頑張っては、迷走していた時に脳天をカチ割られた言葉です。
そう、がむしゃらに漂流してたんです!
自分では、勇気ある航海気分で!

今のクリンテック丸(会社を船に例えました。)
は、漂流せずに、大海原を航海してます!気の会う仲間と!

気がつくと漂流してないですか?

何処向かっとると?
ツッコミ所満載で


クリンテックの
来年2010年の
テーマは、
挑戦と躍進
そして感動!


来年の準備がこんなに出来ている年は、生まれて始めてです。

私、国本は行き当たりばったりが、得意というかモットーというか、ただの計画性がゼロ男なんですが。(苦笑い)

2010年は、違いますよ!
9月までの先の予定が入ってる!
自分的に奇跡です!


クリンテックで働くみんなに
このブログを読んでくれている皆様に

今週は、
目標を持つのは何の為
また、どんな目標を持ってますか?
なんて、聞きたいと思います。

私、国本は!
ずばり、目標持たずに、ほかっといたら、人間だらけるようになっとるから!

価値的に時間を使えてないと、無性に気分悪い

気持ちがせわしない性格なのか、ダラダラが落ちつかない!

充実してても、ダラダラしてなくても年柄年中落ち付きないですが…(笑)

価値的に生きる為かな?
wish(願い)を叶える為かな?

いま新年の手帳にWish Listを付けてます。
226の願いの内の何個が来年実現出来るか楽しみです。
[PR]
by cleantech-s | 2009-12-23 08:02
俺の家族のゆうぞう誕生日
ブログ更新をする暇が全くなく今日は少しだけ時間ができたのでサラッと掲載させてもらいます。

おとといの前の日の12月17日は自分の家族のゆうぞうくんの誕生日でした。 
d0147165_18454468.jpg

白いのがチョコ。茶色のが今日の主役のゆうぞう。 
今日が3歳の誕生日です。憎たらしく目の下がものすごくくさいけどめっちゃかわいいんです(W
自分の彼女のおなかに赤ちゃんもできてゆうぞうもおにいやんに!!俺もゆうぞうもしっかりしないと・・・。


話がかわって自分のことになるけど自分と彼女の間に赤ちゃんができて、頑張らないとと思う反面仕事の方では早くかえらなきゃという思いと、でも車の磨の仕上がりももっとよくしないとというおもいだったり、あれやこれやそれやどれやと、まあ・・・いろんな思いがあってそのプレッシャーから逃げたくもなるし全部いやなことから逃げたくもなるけど・・・ 
逆に頑張る糧にもなるしすごくスキルアップにもなるし・・・でもだいぶ心身ともに疲れますわぁ。

まあもっと頑張らないと!!


話は戻って、ゆうぞう誕生日おめでとう☆
[PR]
by cleantech-s | 2009-12-20 19:06
イベント模様追加写真
d0147165_21343937.jpg

d0147165_21343934.jpg

d0147165_21343920.jpg

d0147165_21343970.jpg

d0147165_21343946.jpg

[PR]
by cleantech-s | 2009-12-19 21:34 | 守山 大森インター店
クロスファイブ イベント会場作業
d0147165_212015100.jpg

d0147165_21201525.jpg

d0147165_21201511.jpg

d0147165_21201593.jpg

d0147165_21201547.jpg

本日はポートメッセでおこなわれる、クロスファイブにいつもお世話になっている車屋さんが車を出すと言うことで、出展車仕上げをしてきました。
いつもいつもこの様なチャンスを与えていただける会社、上司、仲間、皆に本当に感謝の気持ちでイッパイです。
この様な貴重な経験を、いつか形として表せられるように、これからもクリンテックに関わる皆様の為に頑張ります。
[PR]
by cleantech-s | 2009-12-19 21:20 | 守山 大森インター店
搬入作業
d0147165_12318100.jpg

d0147165_123188.jpg

d0147165_1231854.jpg

カスタムカーの大渋滞です。
今から頑張りまーす。
[PR]
by cleantech-s | 2009-12-19 12:03 | 守山 大森インター店



カテゴリ
キャンペーン
施行事例 一覧
お店紹介
二代目日記 国本 晴久
西区 庄内通りインター店
守山 大森インター店
こだわりの技術
御得意先 紹介
ようこそ!クリンテックへ
お客様への納車と施工内容紹介
東京オートサロン2010年見学風景
中学生職場体験 風景
会社説明会
会社研修・施工学習会
東京モーターショー2013
以前の記事
2016年 05月
2015年 09月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 01月
最新のトラックバック
ドリームカーショー
from 1分間 勉強 法
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
中部
車・バイク
画像一覧

SERVICE MENU

ボディガラスコーティング

カーウォッシング

ルームクリーニング

ウィンドウフィルム

オプション

その他

メンテナンス

CLEANTECH DATA

Copyright (C) 2008 Cleantech Service All Rights Reserved.