<   2010年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
自社コーティングいよいよ
d0147165_1875921.jpg

自社コーティングのパッケージが出来上がってきました。

コーティング剤の中身は、まだまだ検証中

クリンテックと共に、成長していくコーティング剤をメーカーさんと二人三脚で作って行きます。
[PR]
by cleantech-s | 2010-06-29 18:07 | 二代目日記 国本 晴久
自宅のリフォーム トイレ
d0147165_18334955.jpg

d0147165_18334998.jpg

今月、自宅を引越ししました。

築年数が28年の中古分譲マンションです。

トイレをリフォームしました。
[PR]
by cleantech-s | 2010-06-27 18:33 | 二代目日記 国本 晴久
昼から串揚げ
d0147165_1555742.jpg

d0147165_1555783.jpg

今日は久しぶりの休みを使って、昼から豪華ランチ食べてま〜す。


皆様はどんなランチを食べてるんですかね〜。
[PR]
by cleantech-s | 2010-06-27 15:05 | 守山 大森インター店
M様CR-Z
M様 御用命ありがとうございました。
向井、高松が、丹精込めて施工させていただきました。
d0147165_8214748.jpg

[PR]
by cleantech-s | 2010-06-25 08:21
E55 AMGのカスタムペイント
d0147165_150488.jpg

d0147165_150440.jpg

d0147165_15049.jpg

暑いですね〜天気予報まったく当たらないですね〜せっかくキレイにした車なのですが毎回納車に困ってるイマイです。


さて今回のご紹介は、E55AMGですがこの車純正の場合シルバーだったりする部品を全てボディーの色と同色でカスタムペイントしてあるのですが、なぜ?かというとどうしても経年劣化により腐食、錆、色褪せなどにより磨いても新品みたいに戻らない部品があるのですがそれを出来るだけ磨いてキレイにではなく、いっそペイントしてしまいイメチェンしているのです。


磨き屋さんにとっては完全に商売あがったりですが、車のイメチェン度合いはかなり大きい感じですね。


でも出来ればキレイに出来なくなっちゃう前にクリンテックに持ってきてくださいね。
[PR]
by cleantech-s | 2010-06-25 01:50 | 守山 大森インター店
本日の作業 トゥワレグ モール磨き
d0147165_14541558.jpg

本日は、岡崎の現場にて、トゥワレグの内装クリーニング
外装ガラスコーティング
モールの腐食除去磨きコーティング
[PR]
by cleantech-s | 2010-06-22 14:54 | 二代目日記 国本 晴久
ゲレンデガラスコーティング
d0147165_14512737.jpg

d0147165_1451274.jpg

今日のお客様は、昔から長いお付き合いをさせていただいてる、K様のお車です。

この会社に来てまだ短いですがその間にも三回のコーティング依頼をしていただいて、本当にありがとうございます。


いつも同様ガッツリキレイにして納車いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。
[PR]
by cleantech-s | 2010-06-22 14:51 | 守山 大森インター店
googleマップや、グーグル検索は、超便利!!
こんばんは、明日の朝礼準備で事務所にこもっている、息抜きでブログ更新しています。

皆さんは、検索サイトを何処をご利用ですか?

私は、いままで、ほとんどYAHOO検索を使っていました。


最近は、グーグルの便利さに気付き
googleでの検索を、よく使うようになりました。

グーグルでの検索には、地図が出るんです!!


名古屋駅前で、パスタ屋を探しているとすると、グーグルは地図で何処に何があると解る

同友会などの懇親会準備などをする為、懇親会の会場選びには、グーグルが便利


最近は、iphoneも便利、 iphoneの地図もグーグルマップ

出先で、iphoneのマップを機動
現在地で、検索のキーワードに住所でなく、ランチとか駐車場とか入れると、現在地の近くにピンが立つ
目ぼしいとこをクリックすると、お店情報が見れる

主張先でも、ツーなお店に行ける、これは便利です。


グーグルカレンダーも最近の便利アプリ
私のiphoneで、カレンダーに予定を記入すると、事務所で私の予定を確認することが、また
事務所から、お店の予定変更をグーグルカレンダーに記入すると、私の予定にも反映

同じ情報を共有できる、クラウドコンピューティングは、活用できれば、すごい見方になること間違いなし
[PR]
by cleantech-s | 2010-06-22 00:13 | 二代目日記 国本 晴久
本日は、1日遅れの父の日 料亭河文にてパスタランチ
こんばんは!!

6月20日父の日は、皆様は何かイベントありましたか?

私は、息子の幼稚園イベントにて、名城公園にて親子ふれあい教室に参加してきました。
息子の成長を見て、うれしく思いながら、自分と嫁さんの父親に感謝の行いが形式的になっていたので、本日は、丸の内にある料亭河文にパスタランチを食べに行きました。

雰囲気のいい店内で、贅沢な気分で食事
ランチはお得でパスタランチなら1000円

コースでのランチも1500円~
大事な人のお持て成しなら予約して行くのが確実

1年ぶりに行きましたが、やっぱり良いお店です。
http://www.kawabun.co.jp/
料亭河文
d0147165_23562528.jpg

d0147165_23563942.jpg

[PR]
by cleantech-s | 2010-06-21 18:43 | 二代目日記 国本 晴久
ついに全国区?
d0147165_23346100.jpg

d0147165_2334624.jpg

d0147165_2334623.jpg

梅雨ですね〜ジメジメですね〜最悪ですね〜。


なんてイマイの独り言ですが、今日のご紹介はハマーH2ですが、この車ナンバーが品川なんですね〜ついにクリンテックも全国に名前が.....なんてたまたまです。

ですが必ず全国に知れ渡る会社になっていくのは遠くない未来かも知れませんね。
[PR]
by cleantech-s | 2010-06-19 23:03 | 守山 大森インター店



S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
キャンペーン
施行事例 一覧
お店紹介
二代目日記 国本 晴久
西区 庄内通りインター店
守山 大森インター店
こだわりの技術
御得意先 紹介
ようこそ!クリンテックへ
お客様への納車と施工内容紹介
東京オートサロン2010年見学風景
中学生職場体験 風景
会社説明会
会社研修・施工学習会
東京モーターショー2013
以前の記事
2016年 05月
2015年 09月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 01月
最新のトラックバック
ドリームカーショー
from 1分間 勉強 法
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
中部
車・バイク
画像一覧

SERVICE MENU

ボディガラスコーティング

カーウォッシング

ルームクリーニング

ウィンドウフィルム

オプション

その他

メンテナンス

CLEANTECH DATA

Copyright (C) 2008 Cleantech Service All Rights Reserved.