<   2011年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧
久しぶりにアメ車
d0147165_22574416.jpg

d0147165_225744100.jpg

d0147165_22574446.jpg

一月も終わり明日から2月です。

さてさて私の得意エリアのアメ車が今年初登場です。
今回は300Cのガラスコーティングでしたが、この色磨くとテロンテロンの艶になりメッチャ綺麗になり更にコーティングの効果もありイヤラシク光ってます。
300Cのガラスコーティングは是非クリンテックサービス守山までお願いしま〜す。

追加・○長、○沢、皆さ〜んたまにはブログに登場してくださ〜い。継続力なりですよ〜。
[PR]
by cleantech-s | 2011-01-31 22:57 | 守山 大森インター店
マジっすか? ソフト99
d0147165_1217409.jpg

ハイモースコート補修用のが届きましたが、箱を開けてビックリ!!!

このサイズの瓶に更に小さい瓶。

ソフト99さん、もぉ少しサイズアップしてくださ〜い。
[PR]
by cleantech-s | 2011-01-29 12:17 | 守山 大森インター店
ハイモースコート 部分補修 カローラフィールダー202エディション
d0147165_031920.jpg

d0147165_031925.jpg

d0147165_031920.jpg

先日とは違い超深夜のブログ更新です。

さて今日は、今話題のハイモースコートを以前施工させていただいたお車ですが、お客様からスレ傷を付けてしまって軽減できるのであればやってほしいと以来があり、傷を除去することは問題なく可能でしたが、今回初のハイモースコート部分補修に試みました。
せっかくなので車が汚れていたので洗車しがてらコーティングを点検してみましたが、さすがハイモースコートあのトヨタ202でも限りなくシリカスケールがなく更に驚いたのが新車で施工させていただいたのですが、新車はドアノブの辺りから油汚れが垂れスジのように頑固に付いてしまいますが、この車も確かに洗うまでは取れにくそうに固着しているような感じでしたが、シャンプーでさっと洗ったら完全にコーティングに弾かれた油は除去されそこには何事もなかった皮膜がまた現れたことにビックリしました。
皮膜も研磨していく段階で削れていくのですが、コンパウンドが皮膜を研磨しているほど目に見えて皮膜が剥がれていくのが分かるくらい頑丈な状態でした。値段は高いですが、本当のメンテナンスフリーを目指しているお客様は是非ハイモースコートをおすすめいたします。

是非ハイモースコートはクリンテックサービスへ依頼してくださいね。
[PR]
by cleantech-s | 2011-01-29 00:31 | 守山 大森インター店
毎日....
d0147165_100274.jpg

この頃夜のブログ更新だったんで、たまには朝の風景です。

毎日最低限の掃除してま〜す。

向井くんが率先して掃除し手伝ってくれてます。
いい仕事するにはまず身の回りからですね。
[PR]
by cleantech-s | 2011-01-27 10:00 | 守山 大森インター店
車屋さんみたい
d0147165_2131366.jpg

ここ数日忙しく、守山工場の夜は磨き終わった車でイッパイになり、さながら新車ショールームのようになってます。
[PR]
by cleantech-s | 2011-01-26 21:31 | 守山 大森インター店
守山工場、満タンで〜す。
d0147165_19522285.jpg

d0147165_19522291.jpg

d0147165_19522237.jpg

d0147165_19522265.jpg

守山工場初のコーティング施工車で作業場が満タンになりました。

お客様のお車を傷つけるような事故を起こさないように気おつけます。
[PR]
by cleantech-s | 2011-01-25 19:52 | 守山 大森インター店
ちょっと小ネタ~花粉って、ボディにキズってつくのかしらん?~
こんばんは!
もうすぐ1月が終わろうとしていますね。ニュースでは、スギ花粉ネタが増えてきました。
なんだか私も最近鼻と目がかゆかったりする今日この頃、、、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、タイトルにありますように、スギ花粉って車のボディに付着した場合、キズとかつくのかぁ、、とふと疑問に思いました。普段目には見えないですが、よくTVとかで流れる杉の山から大量に噴出される花粉は黄色い小さい塊みたいなもんですよね。 ということで、ボディにダメージがあるのかどうかをこの業界20年の研磨士KUNIに聞いてみました。

Q 花粉がボディに付着した場合、キズってつくんですかね?
A はい。つきます。 特に、雨つぶの中に大量に含まれた花粉がボディにぼてっっとついた場合は、鳥のフンと同じように染みになってしまう可能性があります。


とのことです。やはり、ボディに染みがついたりキズになってしまうとのこと。
特に、森林の近くに住んでいる方や、公園の近くに住んでいる方は要注意で、花粉の季節はこまめにお車をケアした方が綺麗な状態を維持した方がいいですよ~とのことでした。

ということで、この季節自分とお車のボディのケアを入念にしましょう~。
お鼻をかむときも乾いたティッシュでガシガシするとキズがつくのと一緒で、車も顔と一緒でとってもデリケートなので、お手入れはお車専用のグッズでケアを入念にして下さいね☆

またちょっとした小ネタや、ふとした疑問をお届けします。
ブログをご覧の皆さまも、ちょっとした疑問がある場合はお気軽にコメントして下さいませ^^

ではでは。
[PR]
by cleantech-s | 2011-01-25 18:02
ムラーノ ガラスコーティング
d0147165_196112.jpg

d0147165_1961174.jpg

d0147165_1961132.jpg

今週も始まり一月最後の週になりました。

さてさてこの頃日本車がブログにお目見えする回数が増えてますが、クリンテックのお付き合いのある業者様で日本車を扱っているお店があるのですが、以前は西区からのお取り引きで、なかなか距離がある際スムーズな態様ができませんでしたが守山に作業場が出来た事もあって近くなりスムーズなお取り引きが可能になりまして、今回急なご依頼でしたがお受けすることが可能になりました。

なかなか西区からではご依頼からのスムーズなお取り引きが出来なかったお客様もこれからは是非、守山工場にご依頼ください。

またホームページが出来上がりましたらお知らせいたしま〜す。
[PR]
by cleantech-s | 2011-01-24 19:06 | 守山 大森インター店
限界です。
d0147165_13463592.jpg

d0147165_13463595.jpg

d0147165_13463547.jpg

d0147165_13463541.jpg

いきなりですが、限界で〜す。

なんて始まりの今日ですがダメージのハードな車と今格闘中です。
よくファミリーカーに見られるリアバンパーの平面の傷です。

荷物を積むときなにかとスレ傷が入りやすい場所なのでご覧のとうり傷だらけです。

なので熱が一気に入らないように粘りのある研磨でバッチリこのとおりです。

あと半分頑張りま〜す。
[PR]
by cleantech-s | 2011-01-22 13:46 | 守山 大森インター店
守山ブース初...
d0147165_21204816.jpg

今日は守山ブースで初の日本車がやって来ました。

もちろんガラスコーティングで施工です。

外車ばっかりで仕切りの高い店に思われますが、全然そんなことはないので、気軽に近くにお住まいのお客様はお問い合わせくださいね。
[PR]
by cleantech-s | 2011-01-21 21:20 | 守山 大森インター店



カテゴリ
キャンペーン
施行事例 一覧
お店紹介
二代目日記 国本 晴久
西区 庄内通りインター店
守山 大森インター店
こだわりの技術
御得意先 紹介
ようこそ!クリンテックへ
お客様への納車と施工内容紹介
東京オートサロン2010年見学風景
中学生職場体験 風景
会社説明会
会社研修・施工学習会
東京モーターショー2013
以前の記事
2016年 05月
2015年 09月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 01月
最新のトラックバック
ドリームカーショー
from 1分間 勉強 法
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
中部
車・バイク
画像一覧

SERVICE MENU

ボディガラスコーティング

カーウォッシング

ルームクリーニング

ウィンドウフィルム

オプション

その他

メンテナンス

CLEANTECH DATA

Copyright (C) 2008 Cleantech Service All Rights Reserved.