<   2011年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧
お疲れ様で〜す。
d0147165_2311082.jpg

d0147165_2311013.jpg

イヤ〜大変な2月でしたが無事に終わってホットしているイマイです。

こんなご時世なのに忙しくさせていただいて本当に、ありがたいことです。
そしてこの忙しさを一緒に乗り越えて付いてきてくれた仲間に感謝です。
一人じゃ乗り越えられない壁も皆の力で乗り越えられる事が分かった2月でしたね。
[PR]
by cleantech-s | 2011-02-28 23:01 | 守山 大森インター店
あと少しですが、2月もお疲れ様です。
d0147165_18414333.jpg

d0147165_18414376.jpg

2月もなんとか大きな事故もなく無事に終わることが出来そうです。

週末納車の車達が旅立っていってスッキリしたので、ついでに掃除をして連日連夜の作業が続いていたので、今日は終わりです。

一週間の内で最低二回は床掃除をしていますが、嬉しいことに忙しいせいか直ぐに汚れてしまいます。
いい仕事をするためにはまず身の回りの整理、整頓、掃除からですね。
[PR]
by cleantech-s | 2011-02-26 18:41 | 守山 大森インター店
Audi Q7
d0147165_87220.jpg

d0147165_87211.jpg

こんな高級車、クリンテックに入社した時は触りたいとも思わなかったし触らしてもらえなかったけど今は当たり前のように触る自分が成長してるのを実感出来た1日でした。
[PR]
by cleantech-s | 2011-02-25 08:07
庄内通ランチ・第2食目~インドカレーポカラ~
こんにちは!
藤澤ランチブログ第2食目をご紹介します。
本日は庄内通のインド料理屋さん”ポカラ”へ行ってきました。
d0147165_1411543.jpg

本日のメニュー、ほうれん草のチーズカレー&プレーンナンなり。
カレーも好きですが、個人的にナンが大好きです。何件かのカレー屋さんでナンを食べていますが、こちらのナン、カレーつけなくてもおいしいです。私好みというか、日本人好みにアレンジしてあるのか、ふわふわでバター風味のやきたてパンの様。ナンの大きさもいいですね~!大きいです。
そして、メインのカレーについて。こちらも日本人向けにアレンジしてあるのか、まったりとした食感で、小さいお子様でも十分食べられるカレーですね。今回は中辛で頼みましたが、激辛でもいけそう。量も充分です。他のカレー屋さんに比べると、全体的にボリューミーです。
ただ、750円のランチメニューはカレーの種類は選べますが、ナンの種類は選べません。ちょっと残念ですが、藤澤的にプレーンナンでも十分においしいので、そのあたりはカレーチョイスでカバーできますね。

先日食したクリームナンには、これでもかっというくらいクリームチーズが入っていましたので、具だくさん好きな私にはたまりません。時々ランチのグレードをアップさせて、他のナンも制覇してみたいと思います。

尊敬する友人にカレー作りを教わってから、手作りカレーに大はまりなので、ここ2年くらいカレーのルーは買わずにスパイスからカレー作りに励んでいる私です(^^) 

今年の目標として、庄内通付近のランチを全制覇したいですね~☆
またおいしいカレー屋さんがありましたら、皆さま教えて下さい。

ではでは!
[PR]
by cleantech-s | 2011-02-24 14:21
シリカスケール
d0147165_2241324.jpg

d0147165_2241348.jpg

d0147165_2241394.jpg

月末に入りいつものように過激なスケジュールになっている大森店ですが、ぶっ倒れないように乗り切ります。

今日はシリカスケールがビッシリ付いているゴルフです。

特殊溶剤で柔らかくして、ハード研磨いきま〜す。
[PR]
by cleantech-s | 2011-02-23 22:04 | 守山 大森インター店
最前線から引退
d0147165_2174279.jpg

d0147165_217427.jpg

d0147165_2174271.jpg

今年に入り作業環境が出張作業から、倉庫作業になり色々なスタイルが変わる中、私達にとって命とも言える道具達ですが、出張作業から倉庫作業になり道具を毎回移動させる手間がなくなり毎度閉まったり開けたりする手間が今のスタイルにあってないことに気ずき道具もスタイルチェンジしました。
入社して今まで雨の日も風の日も道具達を守ってくれたコンテナボックス色々な傷や汚れがありますが、一つ一ついい思いでです。少しの間ですが休憩してもらいます。

しかしまたいつ何処で出張作業の依頼があるか分からないのでまた時間を作って少しづつメンテナンスしてまた少しづつ道具を揃えていきたいと思います。

どんな要望にも対応可能なのがクリンテックの魅力の一つですからね。
[PR]
by cleantech-s | 2011-02-22 02:17 | 守山 大森インター店
小さめから
d0147165_2163285.jpg

だいぶ気温も過ごしやすい温度になって春に近ずいて動きやすい季節になりましたが、今週初めは小さい車からスタートです。
月末も近いんでラストスパートかけていきま〜す。
[PR]
by cleantech-s | 2011-02-22 02:16 | 守山 大森インター店
バッチリ仕上げ
d0147165_16381292.jpg

今日は今年から新卒で入ってくる杉浦君と初めて作業していますが、写真写りがよかったせいか新人のギコチなさがなく熟練している感じですが、完全にまだ素人です。

でも見ていると昔の自分を思い出しますね。

これからどんな成長をするか楽しみです。
[PR]
by cleantech-s | 2011-02-19 16:38 | 守山 大森インター店
バンパー  泰平自動車様
d0147165_16371853.jpg

d0147165_16371862.jpg

d0147165_16371833.jpg

d0147165_1637182.jpg

今日は新規でお仕事を頂いた板金屋さんに車を納車してきました。

さすが板金屋さんだけあって塗る前のパネルがあちらこちらに並んでいました。

これからもお付き合いお願いしま〜す。
[PR]
by cleantech-s | 2011-02-19 16:37 | 守山 大森インター店
トヨタ202
d0147165_20223569.jpg

d0147165_20223645.jpg

d0147165_20223628.jpg

守山店で新規の業者様からのVELLFIREガラスコーティング!
日頃から外車ばかりの僕にはちょっと疲れた1日でした。
[PR]
by cleantech-s | 2011-02-18 20:22 | 守山 大森インター店



カテゴリ
キャンペーン
施行事例 一覧
お店紹介
二代目日記 国本 晴久
西区 庄内通りインター店
守山 大森インター店
こだわりの技術
御得意先 紹介
ようこそ!クリンテックへ
お客様への納車と施工内容紹介
東京オートサロン2010年見学風景
中学生職場体験 風景
会社説明会
会社研修・施工学習会
東京モーターショー2013
以前の記事
2016年 05月
2015年 09月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 01月
最新のトラックバック
ドリームカーショー
from 1分間 勉強 法
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
中部
車・バイク
画像一覧

SERVICE MENU

ボディガラスコーティング

カーウォッシング

ルームクリーニング

ウィンドウフィルム

オプション

その他

メンテナンス

CLEANTECH DATA

Copyright (C) 2008 Cleantech Service All Rights Reserved.