<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ベンツSLS ボディ-ガラスコーティング施工
先日、ベンツSLSのボディ-ガラスコーティングを施工しました。
ベンツの中でもスーパーカー!SLSです。
d0147165_9472010.jpg

ガルウィングドアです。
d0147165_9474432.jpg

d0147165_9491440.jpg

d0147165_949473.jpg

丹念に磨きを入れました。
d0147165_9555447.jpg

つるんとした輝きを取り戻したベンツSLSです。
お客さまに喜んで頂くため、ガッツリ磨かせて頂きました。
[PR]
by cleantech-s | 2011-11-26 10:00 | 施行事例 一覧
山ガール、釣りガール・・・の次は!弓ガールです
さてさて、近年色んなガールが流行っております。
山ガール、釣りガール、囲碁ガール、雲ガール、、、などなど。そこで、新たなガール宣言をしてみたいと思います。ずばり、「弓ガール」です。 ということで、わたくしが先駆けて弓ガール宣言しました。(もうガールでもなんでもない妙齢ですがね・・・(^^;))
d0147165_1744458.jpg

ずばり、アーチェリーです。
d0147165_17464062.jpg

当店の内装主任のDすけさんは、かれこれアーチェリーを数年趣味としてやっているとのこと。常に興味しんしんな私は、すっかりアーチェリーに興味を持ってしまいました。仕事中にアーチェリーを組み立ててくれたDすけさん、ありがとうございます。
d0147165_17505540.jpg

d0147165_1752312.jpg

かまえもさすが、様になっていますね。軽々弓を引いているように見えますが、ものすごい力が要りますし、しかもアーチェリー自体が大変重いのです。上半身がかなり鍛えられるスポーツだと思います。
アーチェリーの中でも、フィールドといって、山の中に的が設置してあるのを山歩きしながら当てていくジャンルもあるとのこと。なんだかワクワクしますね。しかし、そのプレイはある程度経験がないと難しいそうなので、フィールドプレイができるぐらいに上手になってみたいものです!
来月くらいに、アーチェリーの練習に飛び込み参加して行きたいと思います(^^)ノ
ということで、本日は弓ガール宣言させていただきました。
ちなみに、今まで~現在までに・・・二輪ガール、横乗りガール(ボード・ウェイク)、ちょい山ガール、手芸ガール、革ガール、ジムガール(スポーツジム)などをやってきました。こうしてガールにするだけでも面白いですね。

ではでは!
[PR]
by cleantech-s | 2011-11-18 18:03
facebookにてクリンテックのイメージPV【動画】をアップしました。
こんばんは!

今年は、新人が2名入り、新鮮な年を迎えています。

明日は、吹き上げホールファッション展示場にて、来季の新卒採用の為のブースをだします。

まだまだ、ちっちゃい会社ですが、遊び心は満載です。

今年も、来季の新卒採用やるぞ~!
ってことで、会社紹介のイメージPV作成!

構想半年!
クリンテックPV【動画】
うちの、センス抜群、高松部長が、新人杉浦をアシスタントにして
企画、構図、撮影、編集までプロデュース!
最終の編集はプロに値切り倒して、破格の値段で完成!
価格は、公表できません。あり得ない価格なので


我が社は、
今後の発展は、未知数!
会社の安定度は、未知数!
給料の安定度も、未知数!

ぶっちゃけ、こんな会社に大卒の優秀な人材がうちに入りたいか疑問はありますが・・・
遊び心の満載な、未知数の人材を求め、明日共同求人に参加します。

経営者がワクワクしている分だけ、
発展の可能性が有るならば!かなりの発展の可能性を秘めた会社と自負しています。



うちの、高松部長プロデュースのPV
こちら!↓


クリンテックPV【動画】

國本も出演しています。
スタッフ紹介で、ちょっとかっこよく登場!
笑えるかも!

facebookにアップしているので、コメントもらえたらうれしいです。


株式会社クリンテックサービス 
Cleantech Service(西区本店) Polish Grage(守山大森インター店)
お店のイメージPV
作りました。
株式会社クリンテックサービス
代表取締役 國本晴久

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
お店のホームページ↓
http://cleantech-s.com/
Email:info@cleantech-s.com
Tel/052-523-7155 Fax/052-529-3013
フリーダイヤル 0800-111-2888
車内クリーニング・清掃完全ガイドin名古屋
~ http://roocle-car.com/ ~
POLISH GARAGE~ポリッシュガレージ
~ http://www.cleantech-s.com/polish-g/ ~

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
[PR]
by cleantech-s | 2011-11-14 21:11
なが~い!エスカレードロングのガラスコーティング施工
本日、本店にてエスカレードのロングを当店オリジナルコーティング剤で施工中です。
とにかく、大きくて長いです!さすがアメ車は大きさが違いますね。でも、とてもかっこいいです。
バアアアアン!とロングなエスカレードロング。
d0147165_17542342.jpg

違う方向からも。
d0147165_17461919.jpg

作業は今日一日二人がかりで行っております。
d0147165_1747268.jpg

d0147165_17471892.jpg

d0147165_17483763.jpg

1ブース1台での作業となりました。

本店のポリッシュガレージでは珍しいアメ車の作業です。守山区のポリッシュガレージでは、毎日このようなお車を施工しております。興味のある方はこちらもどうぞ☆
ポリッシュガレージブログ

ではでは!
[PR]
by cleantech-s | 2011-11-13 17:54 | 施行事例 一覧
壊れたヘアゴムをリメイクしてストールクリップを作成してみました。
本日は日曜日ということで、今日はわたくしの趣味ブログをお送りします。
だたいまクリンテック店内ですが、ちょっと息抜きもかねて・・・
秋も深くなってくると、ストールやグローブだったり秋小物が登場してきますよね。ストールを首にぐるぐる巻くだけもかわいいですが、そこにストールクリップだったりブローチなどを添えることで、ちょっとおしゃれ度が上がるような気がします。
ということで、ヘアゴムについてたパーツを再利用してストールクリップを作成してみました。
d0147165_1224339.jpg

製作時間は・・・1分くらい?土台のパーツは元々在庫でもっていた分なので、費用もかかりませんでした。
ここ数年間ビーズアクセ作りから遠ざかっていましたが、最近ふたたびやる気が起きてきましたぁ! とりあえず、今週はグローブホルダーを製作しようと思います。腕前はへたっぴいですが、、、 
また完成したらアップしたいと思います。

ではでは001.gif 
[PR]
by cleantech-s | 2011-11-13 12:30
昨日のステージア、研磨後キズが消えました(画像有り)
昨日から作業中の、ステージアの磨きがほぼ終了しました。
キズが見当たりません。
d0147165_155811.jpg

施工前はこのような感じでした↓
d0147165_1555496.jpg

こちらも、きれいな表面になりました。
d0147165_1563044.jpg

もとはこのような感じでキズが結構はいっていました↓
d0147165_157238.jpg

同じライティング、同じ場所の施工前と施工後を並べてみるとよくわかりますね!
これがいわゆる鏡面加工です。ポリッシャーで磨きを入れることによって、新車の様な輝きが生まれるのです。
磨き終了後、ガラスコーティング剤を塗りこんでいきます。ベースを整える事で、初めてガラスコーティングの良さが最大限生かされます001.gif
今回、こちらのステージアを施工させて頂きました政井です。
クリンテックの中では若い方ですが、一児のパパさんです。とっても綺麗な奥様とかわいいお子様の為、日々頑張っております。 
d0147165_1592682.jpg

本日は、鏡面加工&研磨師政井のご紹介でした。

ではでは!
[PR]
by cleantech-s | 2011-11-09 15:20
洗車キズなど、細かいキズはこんな感じで入っています。(画像有り)
こんにちは!政井です&Fujisawaです。
ただいま西区の店舗にて、ステージアを磨いています。
つい先日、守山区ポリッシュガレージの今井店長にボディ-についたキズをキレイに写す方法をこっそり教えてもらいました! 撮り方は・・・企業秘密です(^^)ナンテネ!
d0147165_1512243.jpg

わかりますか?このような感じで、キズが入っています。洗車機など、普段使用している中でどんどんキズが入って行きます。
d0147165_15133084.jpg

今井店長程きれいには撮れませんでしたが、キズが結構入っています。
このようなキズを、ポリッシャーを使用しを目立たなくします。
これぐらいですと、ハードポリッシュぐらいでしょうか。
また、後ほどどれくらいキレイになったか、ブログにてお伝えしますね(^^)ノシ


ちなみに、いつもキズを鮮明に写す今井店長の腕前はこちらからどうぞ
http://polishg.exblog.jp/
[PR]
by cleantech-s | 2011-11-08 15:19
先日のパーティの模様がテレビで放送されたそうです^^
こんにちは!
先日開催されました、BBオート様主催のハロウィンパーティーの様子が、なななんと!名古屋の情報番組で放送されたそうです016.gif スペシャルゲストのジャグリングチャンピオン天平さんのからみだそうで、当日はTV局が入っていたみたいですね。まったく知らなかったです・・・ 放送は見れなかったですが、当店スタッフもちょっぴり映ってたかもしれないですね(^^) 
d0147165_12194348.jpg

ピンボケしてます(^^;)
先日行われた、静岡大道芸ワールドカップ2011 ジャパンカップ部門で 優勝された天平さん。
素晴らしい芸をありがとうございました072.gif
[PR]
by cleantech-s | 2011-11-05 12:23
楽しかったハロウィンパーティ!!その2
さてさて、先日に引き続きBBオート様主催のハロウィンパーティの様子をアップします024.gif
d0147165_1752103.jpg

スタッフ一同、ハロウィンパーティらしい仮装で勢ぞろい。 途中、隣のテーブルの白鳥のコスチュームのお兄さんと宮地が白鳥つながりということで、一杯かわしました。
今回のハロウィンパーティでは、仮装コンテストも兼ねておりました。なななんと、店長が賞を受賞しました!!
d0147165_18211322.jpg

大盛り上がりのパーティも、終了時間へ・・・ 最後はBBオート様一同の挨拶にて、締めくくられました。
とっても楽しいお時間をありがとうございました!!また来年も!?よろしくお願い致します。
d0147165_1802220.jpg

会場を出た所、Lさんを発見!!ミヤチ&Lさん&服部店長様と記念撮影016.gif
d0147165_1813346.jpg

ロビーで山本さん&たけやんさん&政井さんをパシャリ
d0147165_12334113.jpg

そして・・・想いでのひとこま。
d0147165_18102291.jpg

d0147165_18105491.jpg

最後に、スタッフ一同で記念撮影をして終了しました。
d0147165_183186.jpg

また来年のハロウィンも楽しみにしております(^^)ノ ありがとうございました!!
[PR]
by cleantech-s | 2011-11-02 18:22



S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
キャンペーン
施行事例 一覧
お店紹介
二代目日記 国本 晴久
西区 庄内通りインター店
守山 大森インター店
こだわりの技術
御得意先 紹介
ようこそ!クリンテックへ
お客様への納車と施工内容紹介
東京オートサロン2010年見学風景
中学生職場体験 風景
会社説明会
会社研修・施工学習会
東京モーターショー2013
以前の記事
2016年 05月
2015年 09月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 01月
最新のトラックバック
ドリームカーショー
from 1分間 勉強 法
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
中部
車・バイク
画像一覧

SERVICE MENU

ボディガラスコーティング

カーウォッシング

ルームクリーニング

ウィンドウフィルム

オプション

その他

メンテナンス

CLEANTECH DATA

Copyright (C) 2008 Cleantech Service All Rights Reserved.