<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
おはようございます
おはようございます!
月曜日が定休日のクリンテックは、本日が一週間のはじまりです。
今週末から大型連休ですね! みなさまは色々と予定たってますか? 楽しい連休になるといいですね。ではでは、今週もよろしくお願いします\(^o^)/
d0147165_9212462.jpg

ねこちゃんとまったりの休日…(=´∀`)人(´∀`=)

ではでは、
[PR]
by cleantech-s | 2012-04-24 09:12 | お店紹介
本日も引き続き、扉の磨き&ガラスコーティング
本日も、扉の磨きとガラスコート施工に精をだしています。
d0147165_11123464.jpg

二人がかりで、磨きます。
d0147165_11131690.jpg

d0147165_11133998.jpg

d0147165_11135136.jpg

キズのない、まっさらな面にガラスコーティングを塗りこむことで、ツヤが一層増しました。屋内の扉なので、雨にぬれることもないでしょうし、半永久的にツヤが持続することでしょう。このような美しい扉に囲まれたオフィス・・・想像するだけでもうっとりしますね001.gif 
取付後が楽しみです。

今後も、このような建築商材へのコーティングのお仕事も増えていくといいですね066.gif

ではでは058.gif
[PR]
by cleantech-s | 2012-04-21 11:21 | 施行事例 一覧
珍しいカスタムのゲレンデ ガラスコーティング
みなさま、こんにちは宮地です。

先日、ちょっと変わったカスタムがされてあるゲレンデを施工しました。
d0147165_108447.jpg

外見上にベンツのマークがどこにもなく、すっきりとした外観になっています。
d0147165_109472.jpg

二人がかりで磨きました。
d0147165_10133515.jpg

某著名人の方が乗られていたというお車です。内装も音響設備が素晴らしいものでした。
いやぁ、日々色々なお車が入ってくるので本当に面白いです。

ではでは!
[PR]
by cleantech-s | 2012-04-21 10:18 | 西区 庄内通りインター店
オフィスの扉へのガラスコーティング&磨き 
本日、ちょっと変わった作業をしています。
いつもお世話になっている企業様から、オフィスの扉へのガラスコーティング&磨きのご用命を頂きました。
d0147165_17362545.jpg

数日間に渡っての打合せや、ドアの塗装の段階にて國本が静岡まで現場を直接見に行ったりなど、数カ月間に及んでの準備期間がありました。いよいよ、磨き&コーティングです。
かなり大きな扉が、数枚も・・・ すべて磨きを入れます。
d0147165_1741595.jpg

ライトの映り込みを見て下さい。向かって右側が磨きを入れた面です。左のライトの映り込みより、かなりクリアでキズが除去されているのがわかりますね。
d0147165_17431685.jpg

磨きを入れてキズが除去された面に、最後はガラスコーティング剤を塗り込んでいきます。どのような仕上がりになるのか、とても楽しみです。 

さてさて、今回も珍しいご依頼でしたが、5月にもまたまた珍しいご依頼がありました。ジェットスキーへのガラスコーティングのご用命をいただきまして、そちらも今から楽しみです! 

ではでは!
[PR]
by cleantech-s | 2012-04-19 17:51 | 施行事例 一覧
車内清掃ビフォーアフター その2 &余談浴槽のエプロン掃除。
みなさま、こんにちは!
ここ最近はすっかり春本番、という陽気になりましたね。暖かくて気持ちがいいですね。
さてさて、結構反響を頂きましたルームクリーニングビフォーアフターその2をお送りします。

d0147165_17131561.jpg

このようなハードなシミがルームクリーニングできれいになりました。
d0147165_17134964.jpg

このような機材を駆使し、クリーニングをします。
d0147165_17142889.jpg

すっかりきれいになりました。
シミの種類や、汚れの種類にもよりますが、このようにキレイになるケースが多々あります。ハードなシミの方が、きれいになった時との違いがわかりやすいですね001.gif
室内での汚れにお困りの方も一度ご相談下さいませ。

わたくし事ですが、先日プロの室内清掃の方にハウスクリーングを依頼しました
みなさま、浴槽のエプロンをはずしてお掃除した事がありますでしょうか・・・?? エプロンとは何ぞや?という方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。 (??な方はぜひ、浴槽 エプロン で検索をしてみてください。) 
さてさて、エプロンの内部が気になりつつも、開けるのが怖くてしばらく放置しておりました。季節は春、気温も上昇してきています。このまま知らないふりをしていると、梅雨~夏くらいにもっと恐ろしいことになるのではないかと思い、心機一転、浴槽の丸洗いをプロにお任せしよう!と思い室内清掃のプロにお任せをすることにしました。 

一昔前は、ハウスクリーニングはものすごい高額なイメージがありましたが、私が今回依頼をした所は、2時間10000円でお好きな所ができるという、非常に良心的なお店でした。エプロン外しのクリーニングはオプション代金がかかりましたが、それでもかなりお値打ちです。 エプロン内部は恐怖そのものでしたが、お掃除後はすっきりキレイにぴっかぴか!13000円でこのすっきり感を味わえるならば、数カ月に1回でもエプロン掃除をお願いしたいなぁ、、と感激しきりです。 毎日浴槽のお掃除は出来ても、さすがに毎回エプロン取り外しは本当に重労働なので・・・(^^;)  
今回お願いをしたハウスクリーニングさんのお仕事ぶりはプロそのものでした。分野は違いますが、ものをキレイにする、という面では同じですね。  ではでは、皆さまもジメジメ季節がやってくる前に、浴槽のエプロン掃除をぜひ行ってみて下さい☆ 見えない所がキレイになっているかと思うと、スッキリ感が全然違ってきますよ。 あと、新築以外のマンションに引っ越しをする場合、浴室のエプロン内部まで掃除がしてない場合があります・・・住む前に、浴室だけはプロにクリーニングをしてもらうことをお勧めします(^^)/

ではでは!
[PR]
by cleantech-s | 2012-04-18 17:57 | 施行事例 一覧
車内クリーニングのビフォーアフター その1
こんにちは!
最近は暖かい日が続いていますね。クリンテックの正面にある小学校の桜は、もう半分以上が散り始めています。

さてさて、本日は車内クリーニングのビフォーアフターをお送りします。なかなか言葉ではお伝えするのが難しいので、画像をアップします。
d0147165_16271440.gif

d0147165_16283426.gif

各個所とも、結構汚れやすい部分です。お車の状況にもよりますが、こちらのお車はこのようにすっきりきれいになりました。
このような一般的なクリーニングから、嘔吐処理~水没車クリーニンングなどのハードなクリーニングも行っております。ご相談&お車の状況チェックからのお見積りも無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ(^^)/


またルークリビフォーアフターシリーズをお届けしたいと思います。ではでは!
[PR]
by cleantech-s | 2012-04-13 16:37 | 施行事例 一覧
雨上がりのさわやかな朝ですね
おはようございます!宮地です。
昨日の悪天候がうその様なさわやかな朝ですね001.gif 手がかじかむ季節もようやく終わり、作業がもっともしやすい季節となりました。
ということで、今日も朝から作業に取り掛かっています。まずは床の掃除から。
d0147165_10174793.jpg

3月は車も人も色々と動く時期でして、だいぶ忙しい日々が続きました。4月に入ってからも、クリンテック本店&守山のポリッシュガレージも大忙しです。大変ですが、ありがたいことです。

撮り溜めていた、大量の施工写真も徐々にアップして行きたいと思います。

では、皆さま今日も良い一日を~058.gif
[PR]
by cleantech-s | 2012-04-12 10:21 | 西区 庄内通りインター店



S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
キャンペーン
施行事例 一覧
お店紹介
二代目日記 国本 晴久
西区 庄内通りインター店
守山 大森インター店
こだわりの技術
御得意先 紹介
ようこそ!クリンテックへ
お客様への納車と施工内容紹介
東京オートサロン2010年見学風景
中学生職場体験 風景
会社説明会
会社研修・施工学習会
東京モーターショー2013
以前の記事
2016年 05月
2015年 09月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 01月
最新のトラックバック
ドリームカーショー
from 1分間 勉強 法
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
中部
車・バイク
画像一覧

SERVICE MENU

ボディガラスコーティング

カーウォッシング

ルームクリーニング

ウィンドウフィルム

オプション

その他

メンテナンス

CLEANTECH DATA

Copyright (C) 2008 Cleantech Service All Rights Reserved.